■サークル紹介


■サークル代表 こんにちは。サークル代表のたいしです。 代表というか今のところ僕の個人サークルなので実質代表兼サークルメンバーになります。 ■どんなサークル? オリジナルの同人ゲーム制作サークルです。 のんびりまったりなスタイルでゲームが完成したらHPで公開していきます。 ■どんなゲーム作ってるの? 基本的にはファンタジーよりなものが多くなると思います。 僕の趣味でファンタジーとラブコメが好きなので それっぽい感じのゲームです。 ジャンルはRPG、アクション、ADVの制作を考えてます。 シューティングは……僕が下手なので作らないかもです。 プラットフォームは今のところDirectXを使ったPCゲームです。 AndroidやFLASHゲームも作っていきたいと思っています。 ■何か一言 2011年8月に立ち上がったばかりの新米サークルなので 色々至らない点があるかと思いますが、 よろしくお願いします。